2017-05-07から1日間の記事一覧

プロフィールの重要性

こんばんは。 連続投稿です。 今日はたくさんフォローさしてもらったんですが、一つ思ったことがあります。 それはプロフィールの重要性! これ、かなり重要ですね。 多くの方がTwitterをやっていますが、プロフィール欄で目の引きようが全然違いました! っ…

Twitterの制限

こんばんは。 空き時間に更新するのが目標なのですが、なかなかできないですね笑笑 今日も夜に更新します。 今日はTwitterでたくさんフォローさせていただきました! フォロワーさんも250人を超え、DMも多くの方が送ってくださり、ありがたい限りです(´∀`*)…

GW最終日

こんばんは。 ふと思ったんですが、はじめの挨拶、何がいいでしょう… 今夜なんでこんばんはにしていますが、見てくれる人の割合を考えるとこんにちはのほうがいいのかな… まっ、書いた時間でいいか~ さて、今日でGW最終日ですね! 皆さんどのように過ごされ…

ブルーライト

こんばんは。 スマホやパソコンとにかく目が疲れます(>_<) 特にこれから、ブログ書くのにたくさん使いますからね ってことで、今日中にブルーライトカット買ってきます 報告はまた後ほど… ところで、ブログっていいですね! 実際に文字にして発信することで…

目標 5月中に200記事!

こんばんは。 突然ですが、記事の目標を立てることにしました。 ズバリ、5月中に200記事! 初めは100にしようと思ったんです、でももう少しハードルを上げようと思って笑笑 もうノリです笑笑 今の僕にとってはばいぶ大変かな やっぱり初めが肝心だと思うんで…