GW最終日

こんばんは。

 

ふと思ったんですが、はじめの挨拶、何がいいでしょう…

今夜なんでこんばんはにしていますが、見てくれる人の割合を考えるとこんにちはのほうがいいのかな…

 

まっ、書いた時間でいいか~

 

 

さて、今日でGW最終日ですね!

皆さんどのように過ごされましたか?

 

僕はというと、今年はだいぶだらだらと過ごしました(^^♪

 

ただだるさが半端なかったですね。

寝ても疲れがとてない笑笑

 

結局ある程度規則正しく生活するべきですね笑笑

 

中学、高校は部活でほぼ休めなかったからなぁ~

あっ、紹介遅れましたが、今大学生です

 

さっ、ラスト一日、たくさん溜まっている課題でもおわらそかな(締切ギリギリです笑笑)

 

ではでは~