プロフィールの重要性

こんばんは。

連続投稿です。

 

今日はたくさんフォローさしてもらったんですが、一つ思ったことがあります。

 

それはプロフィールの重要性!

これ、かなり重要ですね。

 

多くの方がTwitterをやっていますが、プロフィール欄で目の引きようが全然違いました!

ってことで僕も早速変更〜

 

ほんとに、変えるまでは全く情報がなかったんですよ。

アイコンなし、ブロガーに興味を持ち始めました、だけでしたから。

 

まだアカウント作ったばかりなら、ほんとにオススメです。できるだけ情報は載せた方がいいですね。フォロワーさんの増え方が違います!

 

ちなみに、アイコンはうさぎかな…

可愛かったので笑笑

 

ではでは〜