フォロワー500人突破。ありがとうございます!

こんばんは。

 

ついにフォロワー500人を突破することができました。

みなさん本当にありがとうございます!

DMを送ってくださる方も増え、ほんとに嬉しい限りです。

(できる限り返信させてもらっていますが、返せてなかったらごめんなさい🙏&フォロバは99%を常に目指しております)

 

DMでは定型文的なものが送れるのでしょうか?

初期の頃、(イラストなし、ツイートなし、紹介文:ブロガーを目指し始めました)DMで、あなたのプロフィールに関心を持ちました! なんてきたんですよね笑笑

 

ありがとうございますって送ったら、また同じ内容の文章が送られてくるっていう笑

 

速攻バイバイです笑

フォーローしてくださるのは嬉しいのですが、あまりにも適当すぎ笑

 

なお、基本日本語のアカウントのみをフォーローさせていただいております(´∀`*)

 

英語なら少しは読めますよ笑笑

なんといってもコミニケーションが取りづらいので

 

あとあまりにも関係のない内容も

 

ところで、急にブログの話になるのですが、こちらも順調に進んでおります。

読者も少しですが、いてくださり、いいねもたまに押してもらってます(´∀`*)

ありがとうございます!

 

これからもどんどん多くの方と交流できたらと思っていますので、ぜひよろしくお願いします!

 

ではでは〜