良質な記事を目指します。/アフェリエイトとは

こんばんは。

 

みなさんは最近いかがお過ごしですか?

僕は今、大学生で、部活動とバイト、ともにやっています。

 

つい先日、5月中に200記事!という題名で書かせていただきました。

 

が、さっそくですか訂正させていただきます。毎日、または少なくとも2日一記事書く。これを目標にさせていただきます。かつ1000字以上を目指したいです。

 

やはり質をもっと重視したいと思いました。一つ一つこだわって書くと、そんなに書けないんですね。とにかく量を書こうと思いましたが、現実的に非効率となるのでやめます。 

 

よくよく考えると、せっかく記事を見つけてくださったのに、その内容が薄っぺらいのはいけませんね笑笑

 

正直、なかなか続けるのって難しいです。もう3日かな、この記事書くまでに空いてしまいました。しかし、基礎はしっかりと確立したいと思っています!

 

ところで、一つ嬉しいことが。3日ほど前、フォロワー500人を超えたのですが、もう1000人達成しました!

 

実際のところ、始め500人いくまでの方が時間かかりました。残りは一気に増えた感じです。やはり始めが大切ですね!

 

後は継続することで、早く多くの方の信頼を得たいと考えています。たくさん読者増えて欲しいです!

 

最近はインターネットビジネスに興味を持ってます。特にアフェリエイトっていうやつですね。確か、最近まで何かわからなかったんですよ。色々調べてみました!

 

アフェリエイトとは…

ネットで企業の商品を紹介

→買ってもらえたら、紹介料として収入が入ってくる。

 

だいたいこんな感じです。

 

やはりみなさん気になるのはどれくらいお金がかかるかっていうことでしょうか。ざっと調べたところ、多くても5万以下、2万円ぐらいでもできるって感じかなと思っています。(ぜひネットにいろいろな情報が載っているので、みてください)

 

正直、ブログの運営の仕方などもあまりわかっていません笑笑

アフェリエイトなんて、なおさらですけどね。

 

これから徐々に勉強していこうと思います。できれば誰か師匠のもとでできたらいいのですけど、今そればかりに打ち込める状況ではないので。

ただ時間がある時は、できるだけネット関係勉強していこうと思ってます。

 

こんなまったりな感じですが、みなさんこれからもよろしくお願いします。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!