アフェリエイトーA8.netはじめませんか?

こんにちは。
はてなんです。
 
久しぶりに投稿します!
最近はパソコンを使う機会も増え、かなりタイピングがはやくなりました(笑)
ブラインドタッチができるようになると文章書くスピードが一気に変わりますね
 
ところで、最近は隙間時間を使ってネットの勉強をしています。
もう少しまとまった時間があれば・・・
 
前回の記事で、広告を貼りました。実をいうと、イメージしていたのとは少し違いました。初めてだったので、いい練習にはなりましたが。
あれ、a8.netというサイトからはっています!
僕もまだ使ったばかりですが、アフェリエイトに興味のある方はおすすめです!
日本最大数の広告数・サイト数です。
かなり使いやすいです
 
A8.netなら!
------------------------------------------------
スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能
◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!
◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる
◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載
-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIPOW+CP8XDE+0K+10EVCZ
 
 
追記

 ブログのデザインかえてみました。公式デザインを使っているのですが、インストールできるのもあるみたいですね。気分転換にぴったりです。